愛人募集

割り切り愛人関係

愛人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛人出会い体験談 条件は良くないけど安売り中なので

…私 女 30代 独身 彼なし、相手 男 50代 既婚 子×③あり。
なかなか時間が合わなくて、一カ月ほどダラメを続けてついに面接。
半年前に、三年も続いたパパに切られた私にとって逃せないチャンス。
向こうも最近、愛人女性と別れて次のお相手を探しているとのこと。
なんとかこの面接を成功させ、すぐにでも愛人契約を結びたいところ。

リッチなパパを募集

目一杯オシャレして待ち合わせ場所に行くと、それらしき男性が一人。
まあ、ルックスは残念ながら中の下。でもお金は持ってそうな感じ。
とりあえずカフェでおしゃべり。私のことを気に入ってくれた模様。
前のパパに比べると条件は下がるけど、今は安売り中なので契約成立。
あと二人ほどパパを見つけたいけれど、とりまこのパパとは継続中…

愛人契約で一攫千金

関連記事